複数金融機関の口座残高、入出金履歴を一括管理。資金繰り表も自動で作成。信用金庫とも共有可能で、コミュニケーションがより円滑に。
インボイス制度に対応した適格請求書の発行から入金確認作業までワンストップで実施可能。
紙で保存している書類を、オンライン上で管理し、ペーパーレス化を実現。電子帳簿保存法に対応した請求書・領収書の保存も可能。
勤怠管理や経費精算など、日々のバックオフィス業務にかかわる外部のデジタルサービスをポータル上でワンストップでご紹介。
経営上の様々な課題を、ポータル上で信用金庫に相談することができる「経営相談窓口」を設置。課題に応じて様々な解決策を提案。
スケジュール管理などの機能(フリープラン内/制限あり)を提供。また、中小企業向けの各種経営情報や金庫からのお知らせも閲覧可能。
大口入金があった時や支払いが不足しそうな時など、任意で設定した条件に合わせて自動でお知らせ。
必須お住まいの地域を選択してください
必須金融機関を選択してください